« ストック日和 | メイン | バラ園とル レクチエ »

2010年10月25日 (月)

大地の恵みフェアにいってきました

サポーターコード232です。10月24日お約束どおり西蒲区の農業祭へいってきました。天気にも恵まれ予想以上の混雑でした。小生がお世話になっている長葱農家さんも大忙し。販売開始後10分くらいで用意した分は売り切れ、追加を取りに行くくらいの売れ行きでした。他の野菜や花の苗、秋の果実とすべて順調でした。P1020209_2

現在行われている藁アートもすばらしい。来年はもう少しのんびりと行って見ようと思いました。藁アートの大きさが近くに居る人との対比でよく分かるでしょ。うまく写真が添付できたか少し心配です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/451253/25294603

大地の恵みフェアにいってきましたを参照しているブログ:

コメント

投稿ありがとうございました。写真はうまく添付されていましたので、ご安心ください。
「大地の恵みフェア」には事務局もお邪魔しました。本当に大盛況で、来場者は長ねぎやごぼう、長いも、柿など秋の味覚を手に手に抱え、大満足の様子でした。
わらアートも、迫力があるだけでなく、細部までち密に作られた力作ぞろいで見ごたえがあり、会場の雰囲気を大いに盛り上げていました。

コメントを投稿