« ネットメロンを栽培してみました | メイン | ジャム屋さんに、それとも佃煮屋さんになろうかな第3弾(最終回) »

2011年10月26日 (水)

秋の感謝祭 サポーター募集中

 こんにちは「畑や かとうふぁーむ」です。

 もうご存じの方も多いかと思いますが、「畑や かとうふぁーむ」では今度の日曜日(10月30日)に農場にて感謝祭を行います。

 祭の内容はライブや花遊び、寄せ植え、乗馬の体験など、子供から大人まで楽しめる内容が満載!とっても楽しいお祭りです。

 20101101_7552281

TWE Big band のライブ風景

20101101_7552351_2

乗馬できない小さなお子さんにはポニーのえさやり体験を!

20110529_9678621_2

スタッフが教えます!寄せ植え体験講座

 
 しかし、何かとスタッフの手が回らない部分もあり、何人かサポートを募集しています。

サポートの内容は、主に会計した花の袋詰め・花遊びや寄せ植えなどの体験コーナーのお手伝いをお願いします。また、時間帯も特に指定しません。半日だけのサポートでも大歓迎です。

 遊びにいくついでにちょっとお手伝いしようかな?と軽い気持ちで是非ご連絡ください。

連絡先はこちら 090-6459-8379 (担当:大原)まで直接ご連絡ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/451253/27337389

秋の感謝祭 サポーター募集中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿