« 4月の申し込み状況をお知らせします | メイン | 「なじら百姓」の番組に永塚さんが出演しました »

2012年4月 4日 (水)

【急募】西蒲区 永塚さんの暴風被害復旧作業のサポート募集!

農業サポーター事務局です。
この度の暴風により、新潟市内でも様々な被害が報告されていますが、受入農家の永塚さんから、暴風被害の復旧作業のサポート依頼がありましたので、お知らせします。
作業期間:4月中の随時
集合時間:8時30分(活動時間については、永塚さんとご相談ください)
集合場所:永塚さんのご自宅
作業内容:飛散した資材の片付け・復旧作業 等
必要な物:汚れていい服装・長靴・軍手
申込について:
永塚さんのところへ行ったことのある方は直接(携帯電話またはメール:eizukanouen@yahoo.co.jp)、初めての方は事務局へお申し込みください。

2_3
被害の状況です
暴風については引き続き注意が必要な状況のようです。事務局へお申し込みいただいた4月の活動と合わせ、十分ご注意のうえサポートをお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/451253/28838229

【急募】西蒲区 永塚さんの暴風被害復旧作業のサポート募集!を参照しているブログ:

コメント

116番です。本日サポートに行ってきました。スプリングと飛んだビニール拾いをやりました。それは粗方終わりましたがまだ片付けが残っています。引き続きお手伝いが必要です。播種も遅れそうですが家族で頑張るそうです。 可愛いヤギの親子もいますので見に行ってください。

コメントを投稿